SITE MENU

Pickup Site


房青刺 がまん処
素敵なイラストが印象的なここのサイト!まずはみてみてくださいっ!

tattoo art M,color
カラーがとってもきれいですよっ!カラフルなタトゥーにするならぜひここへ!

BLACK REBEL
個性的でオシャレな店頭!ここならあなたの望みを叶えてくれますよ!

よし!決めた!

最近はなんだか同じ毎日でつまんなーい。何か新しい事をやってみたい、挑戦してみたい!
そう思って、最近は海でサーフィンを始めましたっ♪海ってほんとに気持ち良いんですよねっ☆青い空と青い海!地元名古屋の近くにある海、素敵!

でもなぜ??どういう出会いをしたのかというと・・・。
最近運動不足だったので、ジムに通っていたんですよね。ジムのインストラクターが良い感じの日焼けをしていてすっごく男前で!その人といろんなプログラムを教えてもらいながらやっていたんですけど、その人はよくサーフィンにいくらしい!6ヶ月ぐらいやっているらしくて、初めは難しいけど慣れたらすぐできるよ~って楽しく話してくれて☆だからやってみることにしたんです!

実際やってみたら、ほんとに楽しかった!そこで1つ気になることが。みんなとってもオシャレなんです。アクセサリーではなく、腕にタトゥーをいれていたりしてて♪私もしたい!と思って、地元名古屋にあるタトゥーのお店を探しました。
名古屋には何店舗かタトゥーのお店がありました☆名古屋が地元でよかった・・・と思いました(笑)
全然知識がないのでとりあえずジムの人に聞きました☆お兄さんもやっているんだって!腕にやってて、とってもかっこよかった・・・♪
私もかっこいい女を目指して、名古屋のタトゥーのお店にいくぞっ!






おすすめ記事

有名な

いつもではありませんが、たまに海外から有名な彫師さんが日本に来て、どこかのスタジオで彫ってくれる、という時もあります。彫ってほしい人が海外で中々行けない時は、来てる時に頼むと良いですよ。

繊細だから

タトゥーは繊細な作業が必要ですから、ちゃんとした場所で入れてもらうのに越したことはありません。どこが名古屋でも評判のいいスタジオか、きちんと情報収集しましょう!

信頼性

わたしたちの永遠のあこがれ、タトゥー。これを身体に入れるということは、そのひとの覚悟がわかるということ。そのひとの大切なもの、生きてきた道を知らしめることができるということ。そんな大切なものだから、ほんとうにちゃんとしたところで入れてほしい。なら、名古屋の地に降り立つしかない!!

デザインと服

当たり前のようにきている服ですが、あなたはどうやって
服を選んでいますか?
私は、その日の気分に合わせていますね。
今日は大人っぽい気分かも♪って思ったら、
いつもよりモード系の服をきます。
そうやってオシャレを楽しむことが大切です!

What's New

2013/02/18
新着情報3を更新。
2012/11/15
新着情報2を更新。
2012/07/13
おすすめ記事2を更新。
2012/03/30
おすすめ記事を更新。
2011/12/27
新着情報を更新。
2011/12/27
私の疑問ですを更新。
2011/12/27
オススメはこれ!を更新。
2011/12/27
あの芸能人が!を更新。
2011/12/27
こんな仕組み!を更新。
2011/12/27
タトゥーをするなら名古屋!を更新。
2011/12/27
ホームページリニューアル